人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOMAっす。

携帯電話を買い替えました。やっと・・と言うべきか。お店によると契約9年とのことで、携帯を持ちはじめたのも遅いのですが、2度目の買い替え、3台目です。やれやれ、しばらく慣れるための奮闘が続きそうです。

1台買ったら10年くらい使えて、買い替えるときには同じ機種の新品、というわけには行かないのかな。基本的には電話とメールが使えればいいのですよ。他に使う機能と言えば、目覚ましと計算機、路線情報のサイトかな。カメラもたまに使うけど、せいぜいその程度ですね。

一応、先々海外出張のお仕事もあるといいなぁという願いを込めて、他の国でも使えるものとは希望しましたが、「お安いのでいいんだけれど、お勧めはありますか?」と尋ねてみたら、出してくれた機種の色が気に入ったので、それにしました。

せめて5年くらいは使えるといいなぁ。。。

by akirako-hime | 2011-01-31 22:57 | 音楽無縁的独白