桂あやめ 〜 独演会

あやめ開口三十周年 〜神戸モダン〜
10月21日(日)6時開演(開場5時半)
神戸朝日ホール(JR元町徒歩5分)
チケット 前売り:3000円 / 当日3500円 (全席指定)
予約:0570-04-1489 チケットよしもと(Pコード 422-911)

出 演 :桂あやめ「京阪神日常事変~神戸スペシャル~」「あやめ版・平家物語」
    桂福丸「(開口一番)」
ゲスト:桂文珍

いつだったかな、神戸YWCAで桂あやめさんにお願いして、落語会をさせていただいたことがあります。活き活きとした語り口で、とても楽しいひとときにしてくださいました。そのあやめさんから、神戸での独演会のご案内!

文珍師匠も一度、ライブで聞かせていただいたことがあります。いやー、「さすが」っすよ。正直なことを言うと、政治番組の司会などしているときの文珍師匠はあまり好きではないのですが、落語は聞き惚れました。

落語って楽しい! そして、ぶっちゃけ言いますが、あれはアホにはできません。単なる「お笑い」の域ではありません。まだ行ったことがないという方、ぜひぜひ一度、行ってみてくださいませ。

こちらの「心と体のなごみブログ」ではチラシも紹介しておられるので、勝手に(ゴメンナサイ!)リンクしておきます。
[PR]

by akirako-hime | 2012-10-13 15:25 | 演奏会などのご案内