ヨガのハッピーハーモニー

c0191959_15491338.jpg以前にフルートのレッスンに来ておられたお嬢さん、と言っても、もう一人前の社会人ですが、プライベート・ヨガ・スタジオをスタートしたそうな! すごぉ〜い!

一人でやっているので大変、とのことですが、とってもまじめで、かつセンスのいい彼女のことなので、きっとステキなスタジオになっていくんだろうなぁと思います。もともと声楽の勉強をしていて、その後ヨガの勉強もそうとうがんばっていた人です。

c0191959_1557976.jpgヨーガ&コンディショニング研究スタジオ『ハッピーハーモニー』
大阪市 北区 天満 2-8-4 朝日プラザ天満橋 1F
最寄駅:地下鉄・京阪天満橋、または南森町(どちらからも徒歩約7分)

スタジオの写真も送ってくれました。明るくて、清潔感あふれる雰囲気が伝わってきます。入口の「Happy Harmony」の案内もとてもステキ。
c0191959_1604459.jpg
サイトもスタジオも、ぜひ覗いてみてください。お得で安心な体験レッスンもあるようです。

宣伝もこれからです、とのことですので、ちょっぴりそのお手伝い。お知らせさせていただきました〜。

写真はクリックすると大きくなります。
[PR]

by akirako-hime | 2011-06-02 16:11 | 演奏会などのご案内