人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろこびの出逢い 展示及び即売会

友人知人の演奏会を中心に主観的なご案内 ♪

いつも発表会でお世話になっているピアニストの瀧久美子さんは、もう一つ、ビーズの作品作りという特技をお持ちです。とてもすてきなアクセサリーやストラップなど、「これってマジ売れるよ〜」レベルだとは前々から思っていましたが‥‥。

そう思うのは私だけではないと見えて、しっかりお声がかかったそうな。\(^O^)/ 今回2回目になりますが、こじんまりとした「展示&販売会」に出品されることになりました。ぜひぜひお越し下さい。

よろこびの出逢い
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
sugar pink ・・・ 沖本敦子
心なごます一筆画 ・・・ 沖本定子
Mrs. Little Forest "手元に置いておきたいもの" ・・・ 小林香織
ビーズ in ビーズ Kumiko ・・・ 瀧久美子
"彩で あ・そ・ぶ" ポーセリン 他 ・・・ 田中丸知子
ミッシェル's collections Part Ⅲ ・・・ 戸田美和子
Fine 工房 Noriko ~ 暮らしを彩る上質トールペイント ・・・ 松本則子
"Atelier Maya" の布バッグ ・・・ 山村摩弥
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
展示及び即売会(入場無料)

私たちの心のこもった作品ばかりを集めました。
皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております。
お誘い合わせて、お出かけ下さいませ。

2011年5月28日(土)10:15~16:45
     5月29日(日)10:15~16:30
会場: 山村サロン  0798-38-2585 JR芦屋駅前ラポルテ本館3階

以上、チラシからの転載です♪

by akirako-hime | 2011-03-07 09:43 | 演奏会などのご案内