リタ・ダルカンジェロ 地元での演奏会

友人知人の演奏会を中心に主観的なご案内 ♪

兵庫芸術センター管弦楽団の首席フルーティスト、リタ・ダルカンジェロさん。地元での演奏活動にも熱心です。近々に開かれる演奏会の案内をいただきました♪

- - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - -

2月22日(月)2時 フルート & フルート
フルート:リタ・ダルカンジェロ 共演フルート:新保江美
甘辛処すずきアクセス) tel:0797-38-2424 前売2500円 / 当日3000円

芦屋の隠れ家的味処、音処のお店での、フルートの演奏会です。リタがソロで、バッハのパルティータやドビュッシーのシリンクスを演奏する他、やはり関西を基盤に活躍している新保江美さんとのフルートデュオで、クーラウやモーツァルト、またポピュラーな曲の数々を演奏するとのことです。

- - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - -

3月17日(水)7時半 & 9時 ピアジュリアン・ナイトライブ フルート & ピアノ
フルート:リタ・ダルカンジェロ & ピアノ:卜部俊子
ピア・ジュリアンアクセス) tel:078-391-8081 通常チャージ:1050円

ピア・ジュリアンは、関西の若手を中心とするクラシック音楽家やクラシックファンの溜り場となっている、三宮の駅すぐのショットバーです。2回の30分ステージでは、フォーレやゴーダール、ラフマニノフ、サラサーテ、ドップラーなど、耳なじみのある華やかな曲の数々が演奏されます。

- - - ☆ - - - ☆ - - - ☆ - - -

リタの深みのある暖かい音色と豊かなフレージングを、存分にお楽しみください。どちらもお店の雰囲気も楽しめそうですね。予約の電話を入れておく方がよさそうです。
[PR]

by akirako-hime | 2010-02-16 10:41 | 演奏会などのご案内