ワンコイン・コンサート 〜 フルートのさえずり

友人知人の演奏会を中心に主観的なご案内 ♪


南部やすか ~ フルートのさえずり(ワンコイン・コンサート)
兵庫芸術文化センター 大ホール (チケットオフィス:0798-68-0255)
10月15日(木)11時30分  500円(全席指定)

フルート:南部やすか / ピアノ:鈴木華重子
ジュナン:ベニスの謝肉祭 / リーバーマン:ソナタ / ビゼー:アルルの女  他

アメリカとドイツで研修を積んで帰国した南部やすかさん。大阪フィルの協奏曲ソリスト・オーディションで選ばれたり、去年の琵琶湖フルートコンクールで入賞して、注目を集めています。

私はだいぶ前にチラッと聞かせていただく機会があって、お!なかなか‥!と思いつつ、それ以降ちゃんと聞かせていただく機会がありませんでした。なので、今度のコンサートはとても楽しみです。

お相手のピアニストは、当ブログではすっかりお馴染みの鈴木華重子さん! 今年も霧島でご一緒させていただきました。ソリストの力が存分に引き出される共演者で、霧島国際音楽祭でも、エミリー・バイノンからの信頼が厚いのは言うまでもなく、他の先生方からの称賛の声も多く聞かれました。

芸術文化センターのサイトによると、先行予約はすでに完売で、13日からの一般電話予約でどうぞとのことです。行きたい方はお早めに・・。
[PR]

by akirako-hime | 2009-09-11 11:35 | 演奏会などのご案内