秋色コンサート ‥‥ 予告の予告♪

今年も、恒例となった神戸YWCAでのチャリティーコンサートをすることになりました。名付けて「秋色コンサート」。得られた利益は神戸YWCAの社会活動の資金として寄付されます。

11月8日(日) 2時半開演 神戸YWCA 5階 チャペル
フルート: 渡辺 玲子 / ピアノ: 瀧 久美子
1800円 茶菓付 (小学生1000円)

例年どおり、演奏会後には、小さなプレゼントが当たるお楽しみのくじ引きをして、さらにYWCAの仲間たちがホームメードのお菓子でおもてなししようという趣向。このお菓子がまた実に美味しくて、とっても好評です。

曲目は、「フランク:ソナタ」と「シャンカール:魅惑の夜明け」をメインに置き、去年に引き続いてフィギュアスケートで使われた曲として「ドビュッシー:月の光(浅田真央)」と「テイクファイブ(小塚崇彦)」、また去年のアンケートやYWCAの方からのリクエストとして、「クープラン:恋のウグイス」「旅情」「赤とんぼ」などを考えています。

ほぼ年に一回のペースで、もう10回目? はっきり覚えていませんが、リピートで来てくださる方、さらに今度はお友だちを誘ってきてくださる方もいて、特にここ数年は、定員80人ほどの小さな会場が毎回のように超満員。ありがたいことです。今年も心地よいひとときを過ごしていただくために、さて、そろそろ本腰入れてさらわなくては・・・。

詳細が決まったら、またお知らせいたします。o(_ _)o   ご案内☆
[PR]

by akirako-hime | 2009-07-26 13:24 | 演奏会などのご案内